おかげさまで登録者数655名を突破しました!!!

 

 

皆様の日々のご視聴に感謝しております!!

今後ももっともっと楽しい動画をご提供できるよう頑張ります!

YouTubeチャンネルふらっとさんが行く!

https://www.youtube.com/channel/UCcuMFMI0bDkgSRsINMF5orA

 

川崎市に中部エリア(高津区、中原区、宮前区)を作りたい!!

Youtubeチャンネル『ふらっとさんが行く!』

チャンネル登録よろしくお願いいたします。

 

そしてそして!

6月から始めて4か月

ふらっとさんが行く!に衣装をご提供いただけるブランドさんが決定しました!!

ありがとうございます!!

ここで紹介いたします!

 

 

UKファッションを日本に流行らせた80年代から続く老舗ブランドReadySteadyGo!さんがウェアスポンサーとして御協力をしてくれることになりました!!

嬉しいです!!

90年代。

わたくし自身が高校生、大学生だった時代。

このブランドのビッグロゴTシャツやパーカーは、間違いなく一斉を風靡したアイテムの一つでした。

お金がなく手が出ない頃。

買うことができたのは、古着だった時代。

あこがれのブランドでした。。。。。

2000年。

わたくしがイギリスはロンドンに遊学した際。

ジャスエムビーで働き、新ブランドJasMBをローンチするためパリコレクションのトラノイTranoiにチャレンジした際。

ReadySteadyGo!代表のKAZさんとミートアップ

なぜかわからないですが、話が合うので、そのまま食事へ。

そんなおつきあいをさせて頂き。

その後各地で、偶然の再会が何度か。

ロンドンのヒースロー空港のイミグレでばったり!!

ユーロスターのパリ駅でばったり!!

ポートベローマーケットでばったり!!!

渋谷でばったり!!!!!

と、、なんだか縁を感じる存在に。

その後5年ほどお互い干渉をせずに、時間が過ぎ。

この3月にInstagramのメッセージを頂き。

もちろんすぐに再会しました。

お会いしたKAZさんは全く変わらぬパワーと若さの持ち主で。

会話はすぐに4時間が経ち。

そして、今回の協力、協賛を頂くこととなりました。

 

今はあこがれだったブランドと一緒になって、生まれ故郷を盛り上げるお仕事が出来ているコト。

これはちょっとした『奇跡』

ミラクルですよ!

でも。。こういうことって、誰にでも起こることです!!!

あきらめないこと。

続けるコト。

これが大事ですよね!!

Styling by ReadySteadyGo!KazGotoda

これに甘んじることなく、今後も、私の経験してきた過去の産物を、ひとつひとつ振り返りながら。

繋がり。

そして、流行し続けていこう!と思います。

このご縁を続けます!