異業種交流・コシガタリを開催中!空室対策リフォームやグラフィックデザインを承ります。
  • HOME »
  • Check BLOGs »
  • 月別アーカイブ: 2017年8月

月別アーカイブ: 2017年8月

古さを消して楽しいお部屋を!カラーリングリフォームを施した賃貸物件の作り方~1LDK編~②

クロスがはがされ、これから新しいカラーが施されていきます。 今回はいろいろなアイテムの在庫処分的な考え方と新しい方法を取り入れてリフォームの方法に幅を持たせるやり方を考えています。 ですので、僕自身もどうなるのかワクワク …

古さを消して楽しいお部屋を!カラーリングリフォームを施した賃貸物件の作り方~1LDK編~①

3年間。今の賃貸住宅の平均入居年数です。 このお部屋も平均同様3年間お住まいいただき、このたび仙台への赴任と言う事で残念ながらご退居となってしまった部屋です。とても綺麗に使っていただき正直クリーニングと小さな傷などを直せ …

三点ユニットもミニキッチンも。ネガティブな考え方を捨てて、住んで楽しい環境にチェンジ!

18㎡1K。 都内にいっぱいあるお部屋の作りですね。 そのほとんどが築25年前後。 つまり1980-1990年代のバブルに立てられた建物。 大きな建物に小さな部屋をいっぱい作って切売りしていた時代のもの。 そんなタイプの …

古さを消して楽しいお部屋を!カラーリングリフォームを施した賃貸物件の作り方③

いよいよお部屋が完成しました。 今回は川崎市内にございますテラスハウスのリフォームを担当させていただきました。 テラスハウスと珍しいタイプの戸建て賃貸と言う事で是非とも良いご夫婦に楽しい生活をしていただけるよう、考えてリ …

溝の口の秋の夜長に1000BERO IN MIZONOKUCHI溝の口センベロを開催します!

ゴールデンウィーク明けに開催致しました初の1000BERO IN MIZONOKUCHIは多くの方々に溝の口のポテンシャルを体験していただけました。 私たちがエリアとして開催しているのは溝の口駅南口です。 溝の口駅北口は …

PAGETOP
Copyright © CAM CO LTD All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.