異業種交流・コシガタリを開催中!空室対策リフォームやグラフィックデザインを承ります。
  • HOME »
  • Check BLOGs »
  • 月別アーカイブ: 2016年9月

月別アーカイブ: 2016年9月

山梨は甲府の賃貸

空室率全国ワースト1位。山梨県。人口流入も少ない。家賃相場も低い。非常に厳しい状況の中、リフォーム費用や建築費用は全国どこも一緒という大変な地方都市の現状です。 しかしそんな中、地の利を生かし奮闘する不動産屋さんもいるの …

オーダーメイド革財布 by homework japan design

今回で第5弾目の納品でございます。オーダーメイドロングウォレット。表地、中地、アクセサリーを選んで作るあなただけのオリジナル財布です。今回は5つの長財布を納品いたしましたが、うち3つは「コインケースがいらないのでカードホ …

コシガタリ「不動産×飲食」

コシガタリVol.8と題してお昼と夜の二部制にて開催いたしました。おかげさまで大好評いただきまして、会場となりましたシラハト商店さんはどちらの会も超満員でございました。ご参加いただきました43名の方々には感謝でございます …

100枚入る名刺入れ カラーリングオーダー開始!

「名刺はあなたの顔」 そう言うように名刺をたくさん配ることはそれだけ多くの方と接し、お話しをしていると言うこと。業界によっては展示会や懇親会などと言った多くの方々と関わる機会が多いことも。そんなときにたくさん入る名刺入れ …

ラジオ出演~かわさきFM「コスギスイッチON!」~

川崎FM79.1Mhz『コスギスイッチオン!』になんと2週連続で出演させていただきました!オファーをいただいたのは1ヶ月前です。現在川崎市高津区を中心に動いている「知っトコ!たかつ」のメンバーとして出演を依頼されました。 …

PAGETOP
Copyright © CAM CO LTD All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.