異業種交流・コシガタリを開催中!空室対策リフォームやグラフィックデザインを承ります。
  • HOME »
  • Check BLOGs »
  • 月別アーカイブ: 2018年8月

月別アーカイブ: 2018年8月

25.26日の両日新宿でセミナー講師をさせていただきますので、よかったらお話を聞きに来ていただけますと幸いです。

この週末は不動産賃貸業の大家さんには情報収集にちょうどいい場所が! わたくしもその場所でお話しさせていただきますが、最新の業界情報をゲットしてみてはいかがでしょうか。 一つ目、25日・土曜日は賃貸経営ネットさん主催の定期 …

10年前にNYCで購入したRainbow Sandalがいまだに、一番履きやすいサンダルとして履いています。あぁ~またニューヨークに行きたい。

気が付けば10年もたっていました。 友人に誘ってもらって旅行したNYC。 当時はアメリカってなんだか怖い。というイメージの中、到着したそこはまぁ~~~~すごく親切で安全な場所。 改めてこの時、英語を喋れることの素晴らしさ …

発達障害の子供を持つ中西紀二さんがその人生と明るい未来をすべて語ってくれるコシガタリ30&31を開催します!

子育てって思うようにいかない。 それが当たり前。 そう思うと気分も楽なのかも。 私たち親に個性があるのと同じで、子供たちにも個性がある。 この個性をどう見るか。 良いほうに伸ばしてあげたい。 しかし、、子供はそれを望んで …

PAGETOP
Copyright © CAM CO LTD All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.