異業種交流・コシガタリを開催中!空室対策リフォームやグラフィックデザインを承ります。
  • HOME »
  • Check BLOGs »
  • 月別アーカイブ: 2017年5月

月別アーカイブ: 2017年5月

賃貸経営での満室を目指す方へ。マイナビ賃貸さん主催のセミナーに講師として参加します。

来月セミナー講師をさせていただきます。 今回は賃貸情報サイト「マイナビ賃貸」さんとナチュラルテイストリフォームで大人気のハプティックさんのコラボレーションセミナーです。 とても良い賃貸経営のお勉強になると思います。 参加 …

マンションでの「火災保険の使い方」を現場の実例から中村さんにコシガタっていただきました。

住まいを持つ方にとって大事なアイテム「火災保険」 ほとんどの方が世帯ごとに加入していると思います。 賃貸業界では特に、お部屋を借りる際には必ず加入していただきます。 いざというときのために。備えあれば安心です。 しかしこ …

赤いお財布や革小物のオーダーが増えているのはなぜ?願掛けなの。風水なの。

4月の新社会人や新入生へのプレゼントなどでご使用いただき、そして無事にすべてのアイテムを納品できてホッとするのもつかの間、4月、5月も新規のお客様やリピートのお客様などとオーダーメイドの打ち合わせをしております。 わたく …

ふらっと溝の口企画「1000BERO IN MIZONOKUCHI」大盛況の4日間無事終了

フェイスブックグループ『ふらっと溝の口』の参加者1000人突破記念として開催された企画「1000BERO IN MIZONOKUCHI」 1000円でベロベロになれるメニューを楽しむ企画ですが、ウィークデイの4日間開催い …

川崎市溝の口のカラフルリフォームのお部屋が完成しました。

年始からの賃貸市場繁忙期を終え、ホッ!と一息と行きたいところですが入居もあれば退居もある。 これが賃貸だ!といわれればそういうものなのかもしれませんね。 お客様の平均居住年数は3年といわれております。 あくまでデータ上の …

PAGETOP
Copyright © CAM CO LTD All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.