早い!

本当に年を取ると年々早く感じますね(笑)

わたくしの2021年も

もうすぐ終わりを迎えようとしています。

皆様はいかがでしょうか。

どうだったでしょうか。

2020年から続くコロナパンデミックの中、どのようなことが起こったのでしょうか。

わたくしは、非常に楽しく、わくわくする1年を過ごしました。

多くの新しご縁をいただき、多くの仕事に携わることができ、多くの場所へ旅し、たくさんの新しい情報を得ることができました。

皆様や家族に感謝の一年です。

40代に入り「焦らない。」というテーマのもと動いてきました。

焦りはしないもののスピード感はもって。

コロナパンデミックの中、少しスピード感が緩くなった昨年とは違い、今年は動いたなぁ。。という印象ですね。

毎年年末に、翌年のテーマを決めています。

2021年は

研ぎ澄ませ!

思考を広く、決断を早く。

自分ブランド完結期

この3つでした。

研ぎ澄ませ!に関しては、今までやってきたことをアップデートする意味合いを持って行動しました。

思考を広く、決断を早く。

これは、見解を広く持ち、スピード感をもってブレずに進むという意味で。

自分ブランド完結期は、不安に思う時間を減らし、自分自身の行動や活動に自信をもち、人と違うことを積極的にという意味合いでした。

 

この3つのテーマは本当に自分の支えとなっていたと思います。

メインとなる賃貸経営に関しては空室が出ても2か月以内には次の入居になりました。

いままで行ってきた逆算の考えのもと、次の募集へのスピードがあったからこそ、実現したのではないでしょうか。

そして、このご時世においても4回開催できたコシガタリ。

どの回もリアル開催。

満席という形でした。

多くの参加者さんに、

「こうやって会える機会を作ってくれて、ありがとう!」

と、感謝のコメントをいただき、多くの方がコミュニケーションを求めてるんだなぁ。と改めて実感しました。

 

グリーンバード溝の口チームの活動も再開しました。

そして今年いっぱいでわたくし自身がメインリーダーから降りることも決めました。

これからは裏方としてサポートし、若い子たちに前に出てもらうことに!

 

知っトコ!たかつとしては念願だった、少年サッカー大会を開催することができました。

コロナ禍で、なかなか子供たちの試合を見ることのできない親御さんたちにも子供たちに一生けん目な姿を見せることができ、満足する大会となりました。

 

そしてYoutubeチャンネルふらっとさんが行く!川崎中部エリア創造計画

1年半の活動で現在1700人ほどの登録者数になりました。

そしてなんと京都は桂エリアの不動産管理会社さんに手を挙げていただき、ふらっとさんが行く!京都桂が誕生しました!

 

2021年を振り返ってみると、特に大きな波はなかったですが、非常に充実した毎日を過ごさせていただきました。

あっ!そうそう!

なんだかすごく寝た気がします(笑)

 

来年のテーマは…

すでに手帳には書いてありますが。。。。

私の心にしまって、

来年も甘んじることなく、しっかりと「焦らず、早く前に進もう!」と思います。

 

来年もすでにやる!と決めた新しいこと。

あります!

ぜひ皆様も一緒に、やりましょう!

 

それでは、よいお年をお迎えください。

ありがとう2021年