異業種交流・コシガタリを開催中!空室対策リフォームやグラフィックデザインを承ります。
  • HOME »
  • Check BLOGs »
  • 月別アーカイブ: 2016年10月

月別アーカイブ: 2016年10月

キャムタテモノ新聞10月号完成!

毎月私たちの管理マンションにお住まいいただいております住人さんに向けて発行しておりますキャムタテモノ新聞です。1年半以上続けておりますが、今年に入ってから徐々に住人さんよりコチラの新聞に関する話題が出てくるようになりまし …

気に入ったお部屋が完成しました。

お久しぶりに『これだ!』なお部屋が完成いたしました。まぁとっても自己満足ではありますが・・・私自身が大好きなテイストにピタッと収まった気がします。 いつもながらに思うこと。・・・・・ 「これから住んでいただく住み手の方が …

ぐるっ人 川崎 by かわさきFM 79.1MHz

かわさきFM(79.1MHz)の「ぐるっ人 川崎」生放送に出演してきました!! 感想は・・・とっても楽しかったです。周りの方々にとても感謝でございます。 今回は知っトコ!たかつのメンバーでございます溝ノ口の居酒屋「すずや …

プロレスが溝の口にキターーーーーーッ!!

チャンスはどこに転がっているかわからない! そうここまで感じさせてくれた出来事は今まであったでしょうか。そう思うくらいびっくり事件です。少なくともわたくしにとっては。プロレス興行に携わる・・・・?プロレスのリングに上がる …

PAGETOP
Copyright © CAM CO LTD All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.