異業種交流・コシガタリを開催中!空室対策リフォームやグラフィックデザインを承ります。
  • HOME »
  • Check BLOGs »
  • 月別アーカイブ: 2017年3月

月別アーカイブ: 2017年3月

座右の銘。

長く生きているとそれだけたくさんの情報や経験が得られます。 これはいいことでもあり、悪いことでもある。 そう感じています。 情報が多いと、迷う。 経験値が上がると、怖くなる。 そして安定を求めると、、、止まる。 日々そう …

ベジタブルタニングのカラフル革小物が到着しました。

時が経つのは早いもので3月も終わりに近づいています。卒業シーズンで( ;∀;)涙を流した方も多かったのではないでしょうか。わたくしも卒業式、そして送別会にひとつづつ参加しまして、涙してきました。 「別れ」ってさよならじゃ …

福岡のWeb制作会社SINCEの代表・越水さんに「WEB上でのセルフブランディング講座を。

コシガタリvol.14を先日武蔵新城にございます新城テラスにて開催致しました。 楽しい異業種交流勉強会ということで3年目を迎えたコシガタリ。 今回初めて「コシガタリ」に越水さんが登場です。 私の従兄弟にあたる越水大輔くん …

賃貸トラブルのスペシャリスト 章(あや)司法書士法人・代表の太田垣章子先生にコシガタリしていただきました。

3月4日・土曜日。コシガタリvol.13を開催致しました! 御参加いただきまして誠に有難うございます。 この日は講師に章(あや)司法書士法人 代表の太田垣章子(おおたがき あやこ)先生をお迎えして、いろいろな私生活で起こ …

PAGETOP
Copyright © CAM CO LTD All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.