異業種交流・コシガタリを開催中!空室対策リフォームやグラフィックデザインを承ります。
  • HOME »
  • Check BLOGs »
  • 月別アーカイブ: 2019年12月

月別アーカイブ: 2019年12月

2019年を振り返ってみましょう!

早いですねぇ。。 早い。 年々、早い。 遅くても困るかもしれませんが、早いですね。 今年も昨年同様に足を止めずに走ってきました。 これまた年々思うことですが。 足を止めた際のリスタートが、非常に重いし、だるいし、かったる …

Don’t Stop! Going forwards!!~動き続けると奇跡は起こる!!~

皆さんは「奇跡」を信じますか!? メリークリスマス! MerryChristmas!!! 12月。 師走ですね。 仕事納めに向けて、世間はソワソワするシーズン。 わたくし、Christmasムードも、年末ムードもなんとな …

考え方ひとつ。

いろいろ考えますね。 今日も2本取材があり、ちょっと自分自身のコト、考えながらお話をしていたので、いろいろとわたしの考えを記載しようと思います。 不動産賃貸業にかかわり、早15年。 最初の7年は、何もわからず、ただただ処 …

homework japan design 革製品のオーダーについて。

いつもホームワークジャパンデザインをご愛好頂き有難うございます。 現在、オーダーを頂いている皆さまにおきましては順次、生産を進めております。 革小物の1点者の生産に関しまして、国内の職人さん達は、最近とても忙しく、どの職 …

Youtube絶賛!!!更新中です。良き発信の場として楽しんで製作しております!

今年に入って積極的にUPし続けております。 さすがに、毎日更新(?_?)というのは難しいですが、私なりに好きなコンテンツを好きなように配信させて頂いております!! 改めてユーチューブをやるようになり、ユーチュバーさん、、 …

2020年もコシガタリは毎月、活動しますよぉぉぉぉ!!!ぜひご参加くださいね!

師走に入り、日々時間が早いなぁ~と感じますね。 年末気分はしませんが、なんとなく周りのムードが忙しい(汗) 〆 〆 〆!! なムードを感じます! 今年は11月12月とコシガタリは開催せずでしたので来年2020年1月が待ち …

コッソリやっているYouTubeにびっくりゲストが来てくれました!元プロ野球選手がわたくしのユーチューブに!!

嬉しいですね! なんとなんとですよ。 あの有名な元プロ野球選手のGG佐藤さん (西武ライオンズ~いろいろ行って~千葉ロッテマリーンズ) がわたくしのYouTubeの番組「コシミズタカヒロワクワクスタイル」に出てくれました …

DISCO NOKUCHIディスコノクチは大盛況で無事フィナーレへ!!ご参加、御協力頂きまして有難うございました!

正直な感想は。 やって良かったです。   御参加頂きましたみなさま。 御協賛を頂きました企業の皆様。 お手伝い、御協力をいただきました皆様。 有難うございました。   みんなで創り上げた今回のイベント …

PAGETOP
Copyright © CAM CO LTD All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.