2020年は2月以来、情勢が変わりなかなかリアルなセミナーができない状態が続いていました。

わたくし自身もコシガタリを3月から10月までお休みしました。

現在は再開しておりますが、感染症対策を十分にした中での新しい開催形態をとっております!

参加いただける皆様には大変好評をいただき、

改めて、、、リアルなコミュニケーションは大切だと痛感しております。

そして今回、わたくし自身もセミナー講師のオファーをいただきまして、東京でおしゃべりさせていただきます。

お時間ご都合余裕がございましたら、ぜひご参加くださいませ。

 

大家さん学びの会セミナー

2021年1月16日【土】

13:10 受付開始

13:30 – 14:00 事前説明

14:00 – 15:30 学習コーナー

【タイトル】
笑顔でわくわく満室経営!
ー コミュニケーションは最高のセキュリティ ー

【講師】
不動産オーナー 越水隆裕(コシミズタカヒロ)様

【概要】
・賃貸経営アイデア特集
・地域、社会と賃貸経営
・賃貸経営に対する考え方

 

2021年1月16日(土)定例勉強会&懇親会 in 東京・池袋