異業種交流・コシガタリを開催中!空室対策リフォームやグラフィックデザインを承ります。
  • HOME »
  • Check BLOGs »
  • 月別アーカイブ: 2018年1月

月別アーカイブ: 2018年1月

えっ!革って。そんな効果がっ!!気になる革小物の意外なヒミツとは。

一月にも2回デリバリーがありました。 お財布や名刺入れ、カードケースにコインケース等皆様にご愛用頂けるアイテムが納品されていきます。 革を愛する皆様に使って頂けるなんて本当に嬉しいですよね。 経年変化が激しいタイプのベジ …

ノクチカ溝ノ口にて初開催「nokutica lounge asコシガタリ」にて大島芳彦さん(BlueStudio)にリノベーションの現在と未来のお話をして頂きました。

シェアオフィスをご利用頂く皆様の勉強の場所にしてほしい。 たくさんの人にノクチカを通じてコミュニケーションを増やして頂きたい。 想いを持った仲間たちとともに今年からコシガタリは「nokutica lounge」として皆様 …

林浩一さんに旅行業界の裏話をして頂く2月のノクチカLounge as コシガタリが決定致しました!

  2月のnokutica Lounge as コシガタリの講師が決定しました!! 現在不動産賃貸業界では「定期借家契約」を広めようと活動され、ご自身でも立地の決して良くないバス便立地の賃貸住宅を経営され、業界 …

JasMBジャスエムビーの修理承ります。革製品の修理見積もりはご相談くださいね。

最近非常に問い合わせが多く、皆様お困りのようですのでこちらにて投稿させて頂きます。 リリーヤードマーケットもオープンより14年が経過しました。 こちらも、ご利用頂けます皆様のお陰だと感謝しております。 スタート当初から取 …

おじさんも大志を抱く!今年も自由に自分らしい一年になるよう動き続けたい。決意を新たに2018年もよろしくお願いします!!

HAPPY NEW YEAR!! 新年ありましておめでとうございます。 昨年もたくさんのご縁と出会いを頂きまして、とっても有意義な一年でした。 多くのプロジェクトにも参加し、多くの新しいジャンル、業界の考えを知り、反省も …

PAGETOP
Copyright © CAM CO LTD All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.