異業種交流・コシガタリを開催中!空室対策リフォームやグラフィックデザインを承ります。
  • HOME »
  • Check BLOGs »
  • 月別アーカイブ: 2019年8月

月別アーカイブ: 2019年8月

最近ちょっくらハマり気味のスニーカー、並びにシューズを紹介します。シューズエピソードをお話ししましょう!

秋ですね。だいぶ秋ですね。 朝晩、涼しくなってきました。 一時の暑さが「大変だなぁ~~っ。」って思っていた時期が、、、なんだか懐かしい。 なんてね。 人ってわがままなもので、ないものねだりなものですよねぇ。 四季があるの …

youtube投稿がiPhone1台で完成できるのはとっても魅力的!と思って以来ほぼ毎日何かしらやっています。ユーチューブのコト。

わたくし。スマートフォンを持つことをずっと否定していました。 周りのみんながiPhoneだ!アンドロイドだ!!エクスペリアだ!と言っていても、 「僕はガラ携で十分。。。」と意地を張っていた、。あの夏。 忘れていません。 …

2019年11月15日FRIDAY溝の口にてThis is エンターテイメント「ディスコノクチ」を開催決定いたしました!!

やっと告知が出来る時が来ました。 溝の口でいろいろな活動をしています。 その中、衣食住を楽しむ環境を創りたい!と常日頃から思って、活動しています。 住を仕事としながら活動させていただき、食のイベントをしてきました。 今回 …

最近の時代の流れが次早すぎておじさんにはなかなかついていけないのです。どうしよう…?

はい! お盆休みが終わり、本日より日常業務に!という方は多いのではないでしょうか。 しかし、まだまだ暑い。。。 お体ご自愛ください。 ちょっと語らせていただきます。 わたくしコシミズタカヒロは、約7年ほど、現在のようなお …

お盆休みの前にお勉強はいかがでしょうか!?溝の口に北海道・函館の漁師さんがやってきます!!

いよいよ今週金曜日となりましたコシガタリ49でございます!! 今回の講師をお願いしました舘岡志保さん。 現在、国が進めております女性活躍社会の模範となるような方でございます。 わたくしがとある日のテレビ番組「お願いランキ …

PAGETOP
Copyright © CAM CO LTD All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.