異業種交流・コシガタリを開催中!空室対策リフォームやグラフィックデザインを承ります。
  • HOME »
  • Check BLOGs »
  • 月別アーカイブ: 2018年5月

月別アーカイブ: 2018年5月

花ノ停留祭が第9回目!宮前区平の大家さんのお庭で開催されるお祭りが大人気!

づ~っと気になっている地元のお祭り。 それがこちらの「花ノ停留祭」 お花の農家でもあり大家さんでもある山田さんの花農園「山田農園」をつかったお祭りです。   これがまた朝からたくさんの人が来場しごった返す人気の …

カリフォルニアワインの奥深さを溝ノ口で学ぶコシガタリがnokuticaで開催されました。

ワインがカジュアル化する中、飲み方次第でその味わいも変わる。ということをお勉強しました。 今回のコシガタリは講師にアイコニックワインジャパンCEOのアンドリュー・ダンバーさんをお招きし、まるでソムリエさんを育てるかのよう …

お好み焼きの本場は広島じゃけ!でも、ほかにもおいしいものがいっぱいある土地、広島に行かせていただいた件です。その2

胃袋を満たすおいしいものがいっぱいある場所にお仕事を通じて行けることは幸せでございます。 なおかつ!!行った土地に顔見知りの方々がいらっしゃることは、とにかく幸せの極みではないかと、そう思うのでありますが。 今回の広島も …

歴史を繰り返さないための勉強とこれからの暮らしのアップデートのため、広島に行かせていただいた件です。その1

広島へ不動産のセミナーでご依頼いただき行ってまいりました。 昨年も一度お邪魔した広島。 広島カープの「カープ女子」ブームや原爆関連でよく知られる都市でございます。 ここ最近はインフラが整い始めていて、ここ3年程ぐ~んと伸 …

1000BERO in 溝の口がいよいよ来週、溝の口駅南口エリアの居酒屋10店舗でスタートです!

2017年の春にスタートしまして今回が3回目の開催です。 1000BERO IN MIZONOKUCHI   今回は10店舗とパワーアップし開催いたします。 溝の口駅南口エリアと比較的狭いエリアでの開催のため、 …

Neighbors~近所の楽しいお友達~チーズがひとを繋ぐお店『mikoto』

チーズを食べて笑顔になれる。 ワインと共に会話も弾む。 チーズと一緒にピクニックへ出かけよう。 嬉しい楽しいワクワクする時間をチーズと共に。     チーズが楽しい時間を演出してくれる事。知ることが出 …

ジェイン・ジェイコブズさんのNYCでの活動映画を見に行ったが、すごくてパワーを頂きました!

「ジェイン・ジェイコブズ~ニューヨーク都市計画革命」 映画ってほんと~~に、素晴らしいですね。 今僕が活動していることと重なる映画でした。 無秩序な場所「都市」だからこそ、そこには複雑な多くの秩序が必要なんだ。 生きたエ …

PAGETOP
Copyright © CAM CO LTD All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.