異業種交流・コシガタリを開催中!空室対策リフォームやグラフィックデザインを承ります。
  • HOME »
  • Check BLOGs »
  • 月別アーカイブ: 2018年4月

月別アーカイブ: 2018年4月

小さなエリアの魅力的な大家さんが集まったワクワクする賃貸暮らしを提供するサイト「わくちん」が楽しい!

住みたい街を選ぶ。 賃貸物件探しって、そういうことではないかな。 お部屋探しといってもお部屋のクウォリティーのみで判断している人は少ないはず。 駅からの距離、生活環境、安全性。 そこにぜひこんなトピックもご一緒に!! 大 …

トーコーキッチンのある淵野辺というエリアの在り方、らしさが伝わる東郊住宅社社長・池田峰さんのコシガタリでした。

鹿児島を筆頭にわざわざ遠方からのご参加ありがとうございます。 癒されました。 楽しみました。 「楽しい時間になると思うからやりたい!!」   そんな二つ返事でよかったのかなぁ。 彼のオファーの受け方がちょっとく …

女性向け商材のマーケティング・メディア運営を得意としたWEBコンサルタント三浦綾子さん。

こうやってブログやSNSなどで文章を書くことが多くなってはいますが、どうも「書く」事が苦手で。 ただただツラツラと文書うをン書くことが出来ても、なんというかストーリー性がないというか。。。 人を引きつける文章を書ける人っ …

40年前からフリーやシェアの文化はあった「グレートフル・デッドにマーケッティングを学ぶ」が僕の素敵な一冊

朝起きると色々とやりたくなる性格で。 とにかく休むことが、嫌。 人の言うことはあまり聞かず、意固地なキャラ。 だから、小さな頃から団体行動が苦手で苦手で。 そんな僕に見かねてか、両親は団体競技をやらせたかったのか。 小学 …

PAGETOP
Copyright © CAM CO LTD All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.