異業種交流・コシガタリを開催中!空室対策リフォームやグラフィックデザインを承ります。
  • HOME »
  • Check BLOGs »
  • 月別アーカイブ: 2017年12月

月別アーカイブ: 2017年12月

2017年ももうすぐ終わりだから振り返ってみました。日記にして思い出としてとっておきます。下半期編

さて。下半期はいくつかの新規プロジェクトを同時に企画していました。 空室もあったり、イタリアンニットの納品もあったりと9月以降はバタバタ(汗) でも今までと違って、一人で動かすプロジェクトからチームで動かす事になった事も …

2017年ももうすぐ終わりだから振り返ってみました。日記にして思い出としてとっておきます。上半期編

今年もいよいよ終わりをむかえます。 2017年色々やりましたね〜〜〜。 「ともかく動こう!!」という事で動き続けた一年でした。 動く為には自分から「動き」を創り出すしかない!と。 新しい企画をたくさんスタートした年でもあ …

カラーリングリフォーム&ステージングをクリスマスイブにお気に入り頂き、満場一致でお申し込み!引っ越しはまさかの三が日。

嘘でしょう!!!! 年内にお申し込みくると思っていなかったので・・びっくり。 12月に入ってあまりにも不動産業者さんから連絡がなかったので、わたくし勝手に「来年!来年!!ドンマイっ!!」と思っていました。 ただ、行動はや …

ミラノとチューリッヒのクリスマスシーズンを仕事と共に楽しんできました。その3。

素材を生かしてるな〜〜っ。やっぱりイタリアンはおいしすぎちゃうのです!! ミラノへの出張は年に1度か2度。いつも一人で出かける私にとっては人との出会いと食との出会いは欠かせない楽しみの一つとなっています。 いくつかお決ま …

ミラノとチューリッヒのクリスマスシーズンを仕事と共に楽しんできました。その2。

今回のイタリア出張での出会いの一つ。 とても嬉しい出会いでしたのでここで紹介します。 溝ノ口にございますスリランカレストランKING LIONのマスター・アミラさんからのご紹介でミラノでスリランカレストランを複数経営して …

ウェディングと賃貸経営は「プレ花嫁さんをサポートする」という意味では同じフィールドにあるのかもしれませんよね。

しっかり冬の気候。寒い日が続いています。 夏の終わりに企画を始め4ヶ月。 考えていたサービスがだいぶ固まってきました。 ウェディングと賃貸経営はどこかで交わるんじゃないかな~~~~っ。 と。 そして一つの形になりました。 …

ミラノとチューリッヒのクリスマスシーズンを仕事と共に楽しんできました。その1。

僕にとっては毎年恒例となっています。 12月のMILANO。 本業でもありますアパレルのお仕事です。 イタリアンカシミヤニットメーカーidaScratchのコレクションの秋冬を2003年から続けています。 父が洋服のパタ …

PAGETOP
Copyright © CAM CO LTD All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.