ありがとうございます!

ありがとうございます!!!

皆様!ホント―にありがとうございます!!

 

おかげさまで登録者数500名を突破しました!!!

https://www.youtube.com/channel/UCcuMFMI0bDkgSRsINMF5orA

 

川崎市に中部エリア(高津区、中原区、宮前区)を作りたい!!と6月1日にスタートしましたYoutubeチャンネル『ふらっとさんが行く!』ですが、こんなに早く500人に到達するとは、夢にも思っていませんでした。

わたくし自身3年ほどYoutubeをやっております。

コシミズタカヒロワクワクスタイルといいます。

3年やってやっと250人登録という、

「なんだそりゃ!!」

なYoutubeでございます。

もうYoutubeってどうやったらいいのかわからない!!

やっぱりムズイ!!

めんどくさい!!

そんなことを思いながら、Youtubeが嫌いになりかけていました。

携帯の画面でYoutubeに合うと目をそらしてしまうことも多々。

出来るだけYoutubeに合わないように、普段とは違う道を通って駅まで行ってみたり。

Youtubeがある場所ではお酒を飲まないようにしたり。

『Youtube』と聞くだけで、頭痛がしたり。

もう、そうなりかかっていました。

が!!

この、ふらっとさんが行く!をスタートし、日々汗を流しながら4か月。

『見てくれている人は見てるから。』と

20代に言われた言葉が、現実化したような気がします。

見てくれる人が登録をしてくれる。

うれしいです。

これからも切磋琢磨しながら、製作チームみんなで、エリアの楽しいメディアになれるように精一杯楽しんでまいります!

 

みんなで盛り上げたい!!!

なんかねぇ。

欲を言えばですけどね。。。。

『みんなで盛り上げたい!!このエリアを!!!』

 

ぜひぜひ皆様のチャンネル登録、そしてご視聴をお願いします!

 

では最近の動画からいくつか紹介いたします!

 

新丸子にございますVeganBurgerNOURISHさん!

 

二子新地にございます駄菓子の木村屋さんで毎月開催されているマルシェへ!

 

なんと高津区さんからオファーをいただき、高津区長の鈴木さんとランチを!!!!

 

宮前区のありまね農縁さんでは旬をいただきますっ!

 

他にも50本ほどUPしました!ぜひご覧くださいね!