久しぶりにセミナーに出させていただきます!
何年ぶりかのAOA(行動する大家の会)さん
オンラインセミナーに出演します!
無料ですので是非是非お時間ご予定よろしくお願い致します
楽しい学びの時間になればいいなと思っております。
詳細はこちらから!!
↓↓↓↓↓
=============
★視聴用URL★
=============
今回はイベントの告知です。
さて、今月もAOA YouTubeLiveを配信させていただきます。ご視聴くださるようお願いいたします。
=================================
今回は、ワクワクする物件づくりに力を入れる大家さん「越水隆裕さん」にゲストです。
カラーリングリフォームやディスプレイなどによって物件の魅力を高めています。
さらに、入居者によるセルフカスタマイズも歓迎することで物件に対する入居者の愛着や住みやすさを引き出し、長期入居を実現しています
越水隆裕さんもお迎えして、満室経営の極意をお聞きしたいと思います。
越水さんは、大家さんとして経営のほか、地元の川崎市高津区の地域稼働も積極的に関与されています。
この機会に満室経営も極意をお聞きしたいと思います。
=================================
★視聴用URL★
いつものとおり、配信中に皆さんからの質問に回答していきます。ジャンジャン質問をお願いします。また、質問は事前にも受付けています。次のフォームからお願いします。
★事前質問受付フォーム★
==============
皆さんの質問をお待ちしています。
AOA YoutubeLive
「満室経営に必要なのは「想像力だ!」
~カリスマ大家さんに聞く 満室経営の極意~
開催日: 5月21日(金)18:30~20:00
YouTube Liveで配信します。
●ゲスト 越水隆裕さん
●聞き手 AOAスタッフ
参加費: 無料
参加方法:申込を不要です。
次のURLから視聴できます。(PCだけでなく、スマホ、タブレットからも視聴可能です)
「大家さんの知恵袋」というチャンネルからの配信です。
============
★視聴用URL★
============
配信中 チャットで質問を受け付けます。
聞きたいことをLive中にアップしてください。
また、下記フォームから事前質問を受け付けています。
★事前質問受付フォーム★
=============