いつもホームワークジャパンデザインをご愛好頂き有難うございます。

現在、オーダーを頂いている皆さまにおきましては順次、生産を進めております。

革小物の1点者の生産に関しまして、国内の職人さん達は、最近とても忙しく、どの職人さんもなかなか手が空かない状況でございます。

homework japan designにおきましても現在2~3ヶ月マチの状況です。

どうしても使用している革が高価な物のため、丁寧な技術が必要である事も、時間がかかっている理由の一つでございます。

申訳ございません。

できる限り早く皆様のお手元に届くよう、フォローさせて頂きます。

ドイツシュリンクレザーを使用した長財布や名刺入れが人気です!

 

裏地を使用しない分、テクニックが重要です。

 

大手ブランドでも使用し、なかなか量産が間に合わないと言われているシュリンクレザー。

汚れやキズが付きにくいのが男女どちらにも人気の理由です。

色落ちもなく、鮮やかさと独特のマット感が続きます。

 

ヨーロッパの革の特徴として発色がとっても良い。

YKKエクセラファスナーを使用した間違いのない一品に。

 

すべてが手作業でできあがるこちらのアイテム。

長く愛好頂けること、間違いなし!!

 

このほかにもイタリアンベジタブルタニングレザー・ブッテロなども揃えております。

ぜひ一度お問い合わせ下さいね!!!

お問合わせ