今年に入って積極的にUPし続けております。

さすがに、毎日更新(?_?)というのは難しいですが、私なりに好きなコンテンツを好きなように配信させて頂いております!!

改めてユーチューブをやるようになり、ユーチュバーさん、、、リスペクトでございます!

やってみないとわからないものですよねぇ~~。

コンテンツ、撮影、編集、加工、配信。と。

コレを毎日繰り返すって、ものすごい大変な仕事でございます。

わたしはわたしなりのYouTubeの使い方で続けていこうと思いますね。

 

現在、コンテンツテーマがいくつかございます。

まずは、私の本業でもございます不動産管理、並びに大家業ネタ。

変わりゆく業界の最新情報をおしゃべりしています!!

たとえば・・・

 

マインドについてのお話や。。。

 

 

How to…..など。

 

そして、溝ノ口駅南口にございます、わたくしの同級生の飲食店「れんげ」のマスター・けんちゃんとのトーーークッ(笑´∀`)

 

 

そして、好評!!様々な業界の経験者の方とおしゃべりをするコーナーも。

これは普段私が開催している、コシガタリのウェブ版と言った位置づけです。

 

 

よかったらYoutubeチャンネル登録よろしくお願いいたします!!

 

 

閲覧いただいた皆様がわくわくするような内容を発信できたら、最高です!!!!