何年ぶりだろう。。。。

明治公園や味の素スタジアム、横浜国際競技場や川崎、大井競馬場。

昔は、月に2~3回フリマに参加していました。

お久しぶりにフリマをひとりで開催しました!

 

あまり告知もせずにトライアルとして開催しました本日のプラスマイナス「のみの市」

思った以上に盛況でした。

多くの方にnokuticaに足をお運び頂きました。

ありがとうございます!!

 

リフレクソロジーAaty (アーティー)の中村将太くんの足もみ体験も、お知り合いから地元の方まで幅広く体験頂きました。

なによりもこの場所、このイベントで初めての方とお話が出来た事は何よりの収穫です!!

6月より毎月のイベントとして基本第一土曜日の11時から16時の開催を考えております!

ぜひお時間ございましたらお立ち寄り下さいね!

nokuticaのスタッフの皆様。有難うございました!

次回開催はまた改めて告知させて頂きます。

お楽しみに!!!