関東地方のお花見シーズンもいよいよ終盤。

7日日曜日は素晴らしいお花見日和でした。

わたくしも、用賀にございます砧公園にて、しっかりとお花見して参りました。

そうです。もちろん。結果は「花より団子」

ちょっぴり飲み過ぎてしまったことは言うまでもないでしょう。

帰りは、恒例の千鳥足。

そんな賑やかな週末でございました!

世界的有名ブランドも使用しているドイツシュリンクレザーでオーダーメイドが出来ちゃいますよ。

さて、これまではイタリアンベジタブルタニングレザーでは長財布をオーダー頂いておりました。

もちろん!コチラのレザーでのオーダー、今後も可能です。

これからは、コレにプラス、、、ドイツシュリンクやフレンチカーフレザーなどでのオーダーも可能となりました!!

汚れが付きにくく彩り鮮やかなドイツシュリンク!

名刺入れやコインケースで人気のレザーです。

 

3年ほど前から取り扱いを開始。

ご使用頂けたお客様からはとっても触り心地もよく、いつもパリッ!としていて嬉しい!

などの感想を頂いております。

 

今回から可能になった長財布。

作れなかった理由として、「革が薄く、大きい表面でとるとフニャフニャになっちゃう。」や「エッジの処理が上手くいくかどうか。」などがございました。

永井試作を経て今回、そのあたりの不安が解消!

晴れて皆様にご使用頂ける、自信を持ったアイテムを作ることが実現です!!

ぜひhomework japan designのアイテムをご利用下さいね!

ご連絡頂き、一度お会いしてお話ししましょう!