気が付けば10年もたっていました。

友人に誘ってもらって旅行したNYC。

当時はアメリカってなんだか怖い。というイメージの中、到着したそこはまぁ~~~~すごく親切で安全な場所。

改めてこの時、英語を喋れることの素晴らしさを感じたのを覚えています。

 

 

そのニューヨークで出会ったアイテム。

Rainbow Sandal

革製のビーチサンダル。

当時は知らなかったものの、ノリで1足購入しました。

帰国後夏にはず~っと吐き続けているヘビーユースなアイテムに。

このビーチサンダルすごく心地よく足が痛くならないんです。

とってもお気に入りです。

 

 

その3年後にもう一足買っちゃいました!

今でもまだ2足とも健在です!

いいものは長持ちする。

それはそう思いますね!!