子育てって思うようにいかない。

それが当たり前。

そう思うと気分も楽なのかも。

私たち親に個性があるのと同じで、子供たちにも個性がある。

この個性をどう見るか。

良いほうに伸ばしてあげたい。

しかし、、子供はそれを望んでいるのか。

人を育てるということ。

これは誰にとっても簡単なものではありません。

発達障害という一つの個性と向き合ってきたここまでの人生を中西さんはすべて話すことに決めたそうです。

出なければ、人前で話す必要はないでしょう。

ぜひ聞きに来てください。

親としての思いを。

子供への想いを。

コシガタリ

 

2018年9月10日【月】18:30受付開始 19:00スタート

Nokutica Lounge as コシガタリ31

最幸の子育てとは?〜発達障がい児を授かって〜

 

Facobookイベントはこちらから
https://www.facebook.com/events/434517037035227/

こちらのサイトからのお問い合わせはコチラから