この週末は不動産賃貸業の大家さんには情報収集にちょうどいい場所が!

わたくしもその場所でお話しさせていただきますが、最新の業界情報をゲットしてみてはいかがでしょうか。

一つ目、25日・土曜日は賃貸経営ネットさん主催の定期セミナーです。

 

そして、2つ目は26日・日曜日

ウチコミ夏祭り2018

 

 

https://uchicomi.com/senden/natsumatsuri/2018/

↑↑↑↑↑↑

セミナースケジュールはこちらからご確認ください。

 

なぜカラーリングをするのか。
なぜ街づくりをするのか。
なぜ人とは違うことをするのか。
なぜ不動産屋さんと入居者さんと仲良くするのか。

 

そのあたりのお話をさせていただきながら、賃貸経営に大切なことを伝えられたらと思います!

 

 

不動産のセミナーですが、何よりもプロレスラー・蝶野正洋さんの隣に掲載いただいたことがすごくうれしいです。

お時間ございましたら、ぜひ新宿へ足をお運びくださいね!!

皆様にとって意味ある講演になるよう頑張ります!