2月のnokutica Lounge as コシガタリの講師が決定しました!!

現在不動産賃貸業界では「定期借家契約」を広めようと活動され、ご自身でも立地の決して良くないバス便立地の賃貸住宅を経営され、業界内の多くのセミナーで講師業をされていらっしゃいます林浩一さん。

ご縁を頂き、私自身も林さんが会長を務めます賃貸UP-DATE実行委員会で副代表を努めさせて頂いているつながりもありまして今回快く講師を受けて頂きました。

そんな賃貸業界ではご存知の林さんに今回はコシガタリらしく!?

賃貸業界のお話は、、、して頂きません。

今回お話し頂くのは。。。。林さんが8年程前まで努めていらっしゃいました「旅行業界」のお話をして頂きます。

アジアを中心とした地域の観光ツアーを作る「ラウンドオペレーター」のお仕事をされていた林さん。

シンガポール、マレーシア、タイやフィリピン等に駐在し様々な業務をされた経験をお持ちです。

海外駐在とはいえよい事ばかりではなく、ツアーという多数のツーリストを抱える責任は重大。

精神的にも大変だった時期も。。

そして、国際情勢一つで渡航が減少したり、自粛傾向になったりする事も頻繁だそうです。

そういった経験をお話し頂きながら、仕事に対する考え方の幅を広げてみませんか。

ぜひ、普段はなかなか聞く事のできないお話を聴きに来てくださいね。

会場は溝ノ口の新しいランドマーク・ノクチカ溝ノ口でございます。

nokutica Lounge as コシガタリ25

2月22日木曜日 18:30受付開始 19時00 スタート
会場:nokutica
東急田園都市線・溝ノ口駅徒歩3分
18:30 受け付け開始
19:00~ スタート
20:15 講演終了・質疑応答&感想
終了後、懇親会開始
21:45 終了・完全撤収
【軽食&ドリンクをお出し致します。】

会費:3500円(領収書あります。)

コシガタリの詳細はこちらからチェックしてくださいね!

ぜひともご参加ください。