最近非常に問い合わせが多く、皆様お困りのようですのでこちらにて投稿させて頂きます。

リリーヤードマーケットもオープンより14年が経過しました。

こちらも、ご利用頂けます皆様のお陰だと感謝しております。

スタート当初から取り扱いがございますイギリスのバッグJasMBジャスエムビーについて少しお話しさせて頂きます。

リリーヤードマーケットでは2015年以降取引がございません。

現在は少量の在庫がございまして、現状ございますアイテムのみ販売をさせて頂いております。

いまのJasMBジャスエムビーがどのようなコレクションなのかについては、情報がございません。

 

Lillie yd.Market
http://www.camsquare.co.jp/
JAS-MB ジャスエムビー、CHIEMSEE キムジーなど、バッグ、雑貨の販売、通販。

修理のお問い合わせに関しては承ります。お困りの際はお問い合わせください。

 

私どもリリーヤードマーケットにはたくさんの修理のお問い合わせがきます。

皆様、修理の場所にお困りのようで月に5〜10件のお問い合わせを頂きます。

大切にお使い頂いている事の証拠だなと嬉しく思いますし、ぜひ直して長く愛用頂きたいと思います。

実際に良いレザーを使用しているバッグです。革のためにもご愛用頂けるとありがたいです。

そして、イギリス製という事もあり直す場所を探せないでいるようです。

もう一つ。販売店でも修理を受け付けてくれない事が多いようです。

その結果、リリーヤードマーケットに問い合わせが来る機会が増えている流れです。

私自身が昔このブランドで働いていましたので、作りに関しての問題はある程度分かります。

そして、パーツに関しても現状あるだけではございますが、ございます。

もちろん、直せるもの直せないものの判断はさせて頂きますが、ぜひお困りの場合はお問い合わせください。

JasMBジャスエムビー以外のバッグや、革製品のお直しもご相談承ります。

こちらからでも結構です。