2020年。

オリンピックイヤーということで世間ではメモリアルイヤー感がエグイですよね!!

日本全国、夏にはオリンピック一色になるということで、わたくしも便所して盛り上がっていければ、これ幸いかと思っております。

これ幸い!にも、わたくしオリンピック、パラリンピック、どちらも観戦できることとなりました!!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!!!!!

ありがとうございます。

オリンピックの方は、女子サッカーが!!!

パラリンピックはウィルチェアバスケットボールが当たりました!!

家族が当選したのですが。。。

わたくしもしっかりと、ガッツリと、便乗していきます!!!

 

さて、今年はわたくし。

現在のような形で動き始めて9年目に差し掛かります。

2012年。我が家の不動産クライシスを経験し。

このままでは自分自身ダメ人間になってしまう。

それまでのわたくしはとてつもないダメ人間に近づいていましたので、、、このままでは感は、しかし、半端なしでございました。

そのきっかけがあったことで、今のように頑張っていけるのでございます。

いろいろやっています。

今も昔も。

いろいろやりすぎじゃないの!?

そういわれることも多々。

昔は、、、そうかも。。

と、思っていた時期もありましたが、今は!!!!

これでいい!!!

そう自分で思えるようになりました。

 

その後昨年まで、活動してまいりましたが、すべてにおいて、わたくしのテーマは、、、、

『満室経営!!笑顔でわくわくする人生設計!!』

いろいろなことをやっているから、このような発想が生まれ、皆様とのご縁もいただき、活動できています。

2020年も動きます。

びこーず。。。

わたくし今年で厄が開けますのです!!!!!!

だからこそ、ここから何年かは、今まで以上に「自由」に動こうと思っています。

もちろん「自由」を理解したうえで。

 

今年はコシミズタカヒロは、今まで以上に皆様に「笑顔」と「わくわく」を届けていきます!

ぜひ一緒に楽しいコトをしましょうね!!

一度しかない人生!!

楽しいコトをひとつひとつ増やしましょう!

 

ということで、以上になります!