早いですねぇ。。

早い。

年々、早い。

遅くても困るかもしれませんが、早いですね。

今年も昨年同様に足を止めずに走ってきました。

これまた年々思うことですが。

足を止めた際のリスタートが、非常に重いし、だるいし、かったるいということ。

その為、出来るだけ止まらないようにしています。

それだけではなく、止まった際の「怖さ」が年々大きいので。。。

それもあって、、走り続けている。

そういうことだったりします。

 

大家さんがTV番組で注目を集める時代がついに来ました!!うれししさでしかないっ!!

今年の収穫といえば、メディアさんに非常に注目をされたことでしょうね。

ここ7年ほどやってきた賃貸経営の活動が、一つ形になった瞬間でもあります。

民法テレビ番組に出演できたことは、今後の土台となる事でしょう。

 

不動産賃貸業界をみんなでUP-DATEしよう!わくわく賃貸まつり開催!!

これも過ぎく良い、ターニングポイントとなりました。

大家さんと不動産業者さんと共に情報交換をする賃貸UP-DATE実行委員会だからこそ、出来るイベントではないかと思います。

多くの方に「このような機会をもっともっと作ってほしい。」とご意見をいただきまして、非常に光栄でございました。

来年も3月に開催予定でございますわくわく賃貸まつり

ぜひ皆様のご参加をお待ち申し上げております。

 

日本酒のスペシャリスト坂戸屋の武笠さんをお呼びした「の口めし」が大盛況!!

 

川崎市一押しの熟鮮魚と日本酒をコラボしたイベント「の口めし」を溝ノ口はすずや はなれさんにて開催。

満席という嬉しい響きと共に、多くの参加者様がまちに興味を持っていただき、とっても熱くお話しできたことに驚きました。

食を通して、街を知っていただくことは、印象に残りやすくすごく楽しい気分になっていただけます。

 

音楽とダンスという溝ノ口にもってこいのアイデアを使ったディスコノクチが大盛況!

 

「音楽のまち川崎」

「ストリートダンスの聖地、溝の口」

この二つのテーマを一気にファッションに帰るべく開催しましたDISCO NOKUCHIディスコノクチ

プロのダンサーさんとDJ。

地元の企業さんの応援に、知っトコ!たかつの皆様のお手伝いとパワー。

そして会場に来ていただいた、日本全国からのファンの皆様!!

皆様あってのイベントでした。

当日の興奮は非常に心地よいもので、当分忘れられない快感になりそうです。

 

このほかにも多くのイベントや活動をしてきましたが、すべて、わたくしのテーマ

笑顔、わくわく、安全、安心、あいさつ

これをキープできたのではないかと思います。

 

2020年はオリンピックイヤーです。

わたくし自身も新しいチャレンジを用意しています。

もちろん皆様にとってHAPPYであるチャレンジにしたいと思います。

とにかく、わたくし自身はもちろん、関わっていただけるすべての方々が楽しいコトを、続けていこうと思います。

 

ぜひともよいお年をお迎えください。

わたくしも。

そうします。

See you soon!!

n

Happy New Year!!