正直な感想は。

やって良かったです。

 

御参加頂きましたみなさま。

御協賛を頂きました企業の皆様。

お手伝い、御協力をいただきました皆様。

有難うございました。

 

みんなで創り上げた今回のイベントだと思っています。

日本全国からこのイベントのために溝ノ口に集結頂きましたゲストの皆様に、溝ノ口が好きになってもらえる様な体験をして頂けたらと思いいろいろと考えてきました。

終了後、多くの皆様から、

「すっごく楽しかった!」

「パワーをもらった!!」

などのポジティブな御意見を頂きました。

 

 

なにより、多くの方が笑顔の時間を長く過ごして頂けたこと。

感謝ですね。

この楽しさをまた来年に続けて行けたら、、そう思っています。

ぜひまた、みんなで楽しい空間を作りましょう!

 

 

See you next Disco Nokuchi