皆さんは「奇跡」を信じますか!?

メリークリスマス!

MerryChristmas!!!

12月。

師走ですね。

仕事納めに向けて、世間はソワソワするシーズン。

わたくし、Christmasムードも、年末ムードもなんとな~~~~く、感じません。

しかし!

時間は待ってはくれないわけで・・・。

バタバタ感は否めません!

そんな中!!

不動産業者さんが2019年のラストスパートを頑張ってくれました!!

ありがとうございます。

なんと!

年内に募集中の最後の一部屋にお申し込みをいただきました!!!!!

YYYeahhhhhhhhhhhhh!!!!!!

本当に感謝しかない!

11月頭より合計4部屋の空室。

わたくし自身も3月までの繁忙期に決まってくれたら。

でも、本音を申しますと。。。。。

年内に決まってくれたら・・・・。

淡い期待を・・・

いや!

期待をしておりました。

 

まさかの年内満室に感無量なクリスマスに!!

 

10月まで少しおろそかにしていた募集活動をハイペースで動き。

動きっ!!

動き!!!!

空室の存在を業者様に認知していただくために。

多くのアイデアを駆使し、動きました。

その結果。

年内はおかげさまで満室の状態で、2020年を迎えることができます。

年明けに2部屋の退居がありますが、まずは一安心。

この状況を創れたのも、「動く」こと。

「止まらない」こと。

その成果かと思っています。

 

まずは協力業者にお願いをし、クリーニングを!

いつでも「即入居可!」の状態を作りました。

メールや電話。

資料を使い、不動産業者様への認知の作業。

動けば、動く!

いつでも新鮮さを絶やさない!!

大事ですね。

 

 

こういった活動のおかげで、わたくしにメリークリスマス!!!のギフトが来ました。

感無量です!!

しか~~~し!!!!

まだまだこれからです。

初心を忘れずに!!!!!

 

さて、今夜は、美酒に・・・・・!!!!

いやいや、まだ仕事は終わらない・・・・・。

少し休んで。

着替えて。。。。。。

 

Santa Claus is coming tonight!! Merry Christmas!!

サンタクロースがキャムタテモノに・・・・クルゥゥゥゥ~~~~~ッ!!!!