師走に入り、日々時間が早いなぁ~と感じますね。

年末気分はしませんが、なんとなく周りのムードが忙しい(汗)

〆 〆 〆!!

なムードを感じます!

今年は11月12月とコシガタリは開催せずでしたので来年2020年1月が待ち遠しい!!という方も多いのではないでしょうか!??

来年も今まで以上ににぎやかに会を開催したいと思っております!

ぜひ皆様、遊びに来てくださいねぇぇっぇぇっぇ!!!

アドレナリンが出まくってしまいましたが。。。。

2020年1月は、いきなりの!!!

まさかの!!!!!

Wヘッダーでのスタートとなります!!!!!

講師として来ていただけるのが・・・・

今不動産賃貸トラブルの解決に関しては、日本全国でもトップクラスではないでしょうか。。。。

章司法書士事務所 代表 太田垣章子さん

 

あやちゃん先生にご登壇いただき、不動産トラブル事例を時間が許す限り話していただきます!

イベントは以下です。

【昼開催分】

コシガタリ55 【昼の部】賃借人は高齢者ばかりになる!今から備えよ!超高齢化社会

【夜開催分】

コシガタリ56 【夜の部】賃貸トラブルケーススタディー!あやちゃん教えてちょ~だい!

 

2020年オリンピックイヤーのオープニングイベントに、あやちゃん先生に来ていただけることは非常に光栄でございます!

みんなで一緒に楽しくお勉強をしましょうね!

この後、2月以降も、面白い話題をご用意しております!!

ぜひご参加くださいね!!