9月15日より発売開始いたしましたDISCO NOKUCHIのチケットでございます。

おかげさまで、2回公演どちらも初日にして好調で約半数のチケットが販売されました。

有難うございます。

今回は、ハイクウォリティーのダンスパフォーマンスを私たち知っトコ!たかつの本拠地、溝ノ口で開催出来ることを誇りに思います。

私たちがテーマとしている「衣食住を巻き込み高津区をワクワク楽しい笑顔あふれる街に!」という意味では今回のイベントは、ある意味「衣」の部分、「ファッション」=「流行」と言う意味では、初開催となるイベントでございます。

しかも地元出身であるS+AKSのKEITAくんと共に開催出来る初めての機会でございます。

ぜひ多くの方にご来場頂き、そして素晴らしいパフォーマンスと共に会場を盛り上げて頂きたく思います。

今回の開催におきまして、なんとKEITAくんの声がけで、DREAMS COME TRUEのバックダンスパフォーマーS+AKSがフルメンバーでパフォーマンスして頂きます。

実はこのような機会はドリカムさんのライブ以外では滅多にないことでございます。

彼らでしかできないプロフェッショナルなパフォーマンスをお楽しみに!!!

 

KEITAくんはDJも引き受けてくれました。

「自分の生まれ故郷でこのようなタイミングを頂ける事に感謝です。今回の機会に全力で全面協力いたします!」

と力強いコメントも!

 

そして、そして。今回もう一人メインゲストダンサーが!!

ダンス界のHIPHOPディーバ!!

MIHO BROWNさんが今回のオファーを快諾頂きました!!

 

本当に感謝でございます!!彼女のダンスはある意味オールジャンル!!

今まで多くのアーティストとダンスステージを共にしてきた経験は素晴らしいものです。

ご本人も出演をとってもワクワクと楽しみにしてくれております。

 

 

有り難いことに先日私のYoutubeにておしゃべりをさせて頂きました!その様子は第三話に分けてUPしておりますお楽しみ下さい!

まだまだチケット入手可能です!!

ぜひご来場をお待ち申しあげております!!

DISCO NOKUCHI特設ページにてチケット発売中です!

ディスコノクチDiscoNokuchi