秋ですね。だいぶ秋ですね。

朝晩、涼しくなってきました。

一時の暑さが「大変だなぁ~~っ。」って思っていた時期が、、、なんだか懐かしい。

なんてね。

人ってわがままなもので、ないものねだりなものですよねぇ。

四季があるのは日本の良さだったりしますので、その時々の気候をしっかり楽しみましょうね!

 

わたくし、やっぱりファッションが大好きでして、今日は私の大好きなシューズたちをこの場を借りてご紹介しましょう!

そう思いました。

わたくし、靴を購入する際、定価での購入はあまりしないことが多いですね。

いつも衝動的に買うことが多く、「安っ!」だったり「かっこいい!」だったりで買うことがほとんどですね。

そんなコレクションを少し紹介しますね!

 

コチラはLacosteラコステのMIDカットスニーカー

 

1年ほど前です。木更津アウトレットに行った際にゲット。

白いスニーカーがほしいなぁ~と思い歩いていたところ、すこぶる白い!スニーカーを発見!

ラコステのスニーカーは以前から好きで。

なんだかシュッ!としたディテールがかっこいいです。

イイなぁと思い、手に取ると現品限りの3000円!!!

ネイビーのタイプもあったのですが、そこは悩まずWhite!を購入しました。

この夏のヘビーローテーションでした。

 

NewBalance576パールホワイト

 

今年のお誕生日にお世話になっている方々からプレゼントをしていただきました。

プレゼント!?というより、「買っていただいた」→「これ買ってください!」ぐらいの私のわがままに応えてくれましたね(笑)

以前からニューバランスは、ほし~リストの上位機位置するほど欲しかったアイテム。

せっかく買うならmade in Englandがいいなぁって思っていて。

誕生日何がほしい。??

となった際はすぐに、、これっ!というほどのアイテムでした。

有り難いことに、買ってもらっちゃいました!

はははっはははっ!!!!

図々しい!

 

TRICKERSブーツ

 

アパレルショップのシークレットセールでゲット!

10年ぐらいはいています。ソールも1度チェンジしました。

婚礼の際に履いたり、フォーマルの際に履いていますが、最近では普段履きにも。

これを履きますと、とってもシャキッとするシューズ。

レザーソールで少し滑るのはネックですが、履いているうちに慣れるものですね。

デニムパンツとのコラボは好きですね!

 

Barracudaレザーシューズ

 

これは古い!10年以上履いていますね。

これまた、アパレルショップのシークレットセールでゲット!

ブランドは知らなかったもののワインレッドのカラーに一目ぼれ!

こちら格安で購入し、後日ネットで調べて驚き!!

イタリアンブランドらしいかっこいいディテイルと、細いわりにしっかり足を包み込んでくれるところが、好きな一足ですね。

かなり磨いてます!かなrヘビーローテーションで履いています。

 

ASICS OnitsukaTiger Mexico66 オニツカタイガーMexico66ピンク

 

これは本当にラッキーGET!!です。

海浜幕張駅のアウトレットでゲット!!

まさかのセールラックに!!!

ここ2~3年ピンクのスニーカーがほしくてほしくて。

以前履いていたピンクのスニーカーが壊れ、履きつぶし。。

その後いろいろと着てきましたがなかなかグッとくるものがなく。

そしてこの日。出会いましたねぇ~~~~~~!

履きやすい!プラス楽ちん!!

この夏に購入後大切に履いている一足です。

 

こうやってブログにしたためると思いだすことがいっぱいありますね。

わたくし、基本的に靴は飾らず、履きます。

しっかり履いて、履きつぶすまで履きます。

好きな洋服や、好きなシューズを履くと、その日一日はとってもハッピーになります!

わくわくします。

 

あぁ~~~まずいですね。。。。

また靴がほしくなってきた。。。

どうしましょう。。。(笑)