やっと告知が出来る時が来ました。

溝の口でいろいろな活動をしています。

その中、衣食住を楽しむ環境を創りたい!と常日頃から思って、活動しています。

住を仕事としながら活動させていただき、食のイベントをしてきました。

今回の提案は『衣』です。僕はこの『衣』をfashion ととらえています。ファッションは日本語では「流行」。

この流行を続けた先に、文化が生まれます。

カルチャーculture を創りたいと思う中、まずはファッションを創り続けない限り、文化は出来ません。

いままで多くの機会に、流行を知るため、東京に行きました。

たくさんのことを学びました。

だからこそ、一度溝の口という場所で、まちで。

いままでの僕が勉強したファッションをご提案したいと思いました。

またまた溝の口に同様の考え方をもつ仲間と出会えました。

だからみんなでやります!!

今回のイベントは音楽とダンス

このコンテンツを使い、皆様と共に溝の口にて楽しみ、わくわくする時間を創りましょう。

 

 

タイトルは「ディスコノクチ」

素晴らしいプロダンサーの皆様にハイパフォーマンスを魅せていただきます。

今回のメインキャストにはこんなメンバーが集まってくれました!!

伝説のダンスグループ”Brown Sugar”の活動から日本でGirls Hip Hopというジャンルを確立させたフロンティア、MIHO BROWNミホ・ブラウンさん

 

DREAMS COME TRUEの専属パフォーマーチームであり、現在、4年に一度のベストヒットツアーであるWONDER LAND2019 に参加中のダンサーAKSのSHIGE,KEITA,INO-Dに、GOTO,RYOの2名を加えたS+AKSがフルメンバーで参加

 

そんなS-AKSからDJにKEITAくんが。POPなディスコサウンドでステアすること間違いなし。

 

このほかにも、キッズダンサーや若手ダンサーが登場!!

DJには地元川崎市の中部エリアのサウンドビクティム、TAIGA from Seaworthy Dry Goods、Satori1 from N-street 他。

ここまでのメンバーが溝の口に集結する機会は、過去にあったでしょうか。

そして、なぜ!?このメンバーがここに集まったのか!?

当日はみんなでディスコノクチを創りあげましょうね。

 

※今回の「ディスコノクチ」は、音楽を聴き、お酒を飲みながら踊るディスコスタイルというより、ショーShowTimeです。ライブLiveです。そして、エンターメントEntertainmentです!!
みんなで踊って、飲んで、騒いで、笑ってください。開場でございます溝の口劇場にて盛り上がりましょう!!

 

11/15金曜日 溝の口劇場にて
ディスコノクチ~This is Entertainment~
Entrance:4.000円+1drink
※16:00~の回はチケット1枚で、大人1名+子供2名(中学生まで)の入場が可能です。プロのダンサーからダンスを学べるチャンス!ぜひ、お子様と共にパフォーマンスをお楽しみください。楽しい時間があります。

 

チケットの発売は9月中旬から行います。
発売数:1部(16:00~):50組限定 2部(19:30~):80名限定