3年前に久留米にお邪魔しました。

とっても穏やかな兄弟だなぁというのが第一印象で。

お話をしていくうちに、なんだか考えていることが似ているかも・・・。と思ったことを覚えています。

その後も何度かお互いのエリアを訪問し合いながら、ついに彼らがコシガタリでお話しする日が来ました!!

 

会場には40名を超える人たちが、彼らの久留米での活動を聞きたいとお集まり頂きました。

なぜこのような活動をしているのか。

なぜ大家としてマチとの関わりを持ち始めたのか。

シェアオフィスを始めたワケやコミュニケーションの話。

どの話も正直にすべてを話してくれる二人。

講演終了後も、質問がすぐ出るなど前のめりな会になりました。

お二人のインタビューも入ったこちらのユーチューブを是非ご覧下さい!

 

 

また必ず、このような機会を久留米、もしくは溝ノ口で実現出来るよう、僕も一生懸命活動し、活躍しないと。

そう思わせてくれるよい仲間です!

 

 

この日の懇親会ケータリングは、すずやさんでした。