男一人でギター片手に奏でるミュージックにしゃがれた声。

レゲエをアコースティックで聴く時間。

とっても贅沢でメローな時間。

お酒を嗜みながら、身体を揺らす。

そんな豊かな時間がそこにはありました!

今回6月にすり参加のレゲエアーティストROHANTHAロハンザさんをお招きして小さなレゲエツアーを開催致しました!

ご協力頂きました居酒屋すずやさん。

川崎市内を中心に地産地消をテーマに店舗展開をするお店さんで、私自身、社長の蟹江さんとは地域を盛り上げるチーム「知っトコ!たかつ」でご一緒させて頂いているご縁で、今回、場所をご提供頂きました!

溝の口中心に異業種メンバーが集う、知っトコ!たかつメンバー

 

 

ボブマーリーのカバーを中心に2時間のライブ

ゲストの方々も笑顔でサウンドを楽しんで頂けました。

 

初開催ではございましたが、楽しい空間を創れたかなと思っております。

ロハンザさんもこのような機会が日本で作れた事に喜びと驚きを感じたようで、普段とは違ったステージにわくわくして頂けたようです。

 

川崎というエリアで小さなイベントではございましたが、皆さんの笑顔とわくわくする気持ちが一体となり、よいイベントに。

 

本物のアーティストさんのパフォーマンスはやっぱり、いいものですよねぇ。

こんなわくわくを、また創っていきたいなぁ、と改めて確認できるひとときでした!

 

 

Thank you for coming our gig event in Suzuya.

Hope to have been enjoyed it!!

There were good and chill out mood with the music REGGAE

We wanna do it someday again.

Come and sit ,then enjoy together next time.

Especially, Thank you Rohantha!

See you soon!

So, Appreciated