部屋の中も大事!

外装も大事!!

でも、こういったリフォームも結構大事です。

賃貸物件も外に見せる顔で大家さんのキャラクターやホスピタリティーが現れますね。

今回ご依頼頂きデザインさせて頂いたこのマンション前のNOTICE-BOARD

ご自身の持ち物件のサインと同時に近隣の情報もご紹介!

このエリアをワクワクさせるアイテムにしよう!と考えたプロジェクトです。

全てDIYで仕上げたボードはとても新鮮で愛着がわくものに。

もちろん設置の仕上げは大工さんに依頼してしっかりと。

こちらはデザイン制作に多くの行程を経て出来上がった看板。

中原工房さんご協力のもとかっこ良くオリジナリティーあふれる形で完成しました。

 

大家さんのこだわりを存分に盛り込んだデザインになったと思います。

内容も入居者さんだけでなく、このマチに住み続ける方や駅に降り立った人達にもキャッチーなアイテムに。

マチがワクワクするデザインを創り続けたい

早速設置時にマチ行く人から「いいね〜〜こういうの。」とお声掛け頂き、デザインした側からするととても充実感あふれます。

オリジナルDIYボードのデザイン、制作をご希望の方はぜひカラーリングリフォームの「カラマチ39」

楽しい街並がどんどん増えてくるといいですね。

こういうケースはワクワクします。