さて綺麗になった所ばかり見せても「もともとハワイっぽいお部屋だったんじゃないの・・・」と言われてしまいます。

結論から言うと、「はい。そうです。もともとそう見えました。」です。

潜在的にリゾートなお部屋な匂いが漂っていました。

外観もそうですし、まっすぐな道路に面したロケーションも、なんだかローカルなハワイな感じです。

では、BEFORE AFTERをご覧くださいね。

グレーのクロスが正面にあり、ちょっとくらい印象だったので明るく「パッ!」としました。

ちょっと狭くて使い方が分からないダイニング。ここに一人暮らしならこのぐらい。なテーブルを。

階段にはルーバーをLABRICOで設置。収納スペースと使えるので利便性UP!ですね。

2Fはシングルベッドを置くであろう想定でテレビボードや有孔ボードでアレンジ

不動産屋さんが「しゃべりやすいお部屋」を創って、紹介しやすい環境を整えます。

おしゃれなお部屋を創る事も大切ではございますが、ステージングの本来の意味は「人をステージにあげ、主役にすること」です。

入居者さんも不動産屋さんの営業マンも職人さんも大家さんも。みんなで手をつないでカーテンコールを行う事を創造し、バトンをつなぐ感覚でお部屋を創っています。

実際に見て頂くと雰囲気が肌に感じられますよ。