ゴールデンウィーク明けに開催致しました初の1000BERO IN MIZONOKUCHIは多くの方々に溝の口のポテンシャルを体験していただけました。

私たちがエリアとして開催しているのは溝の口駅南口です。

溝の口駅北口は知る人ぞ知る有名な飲み屋街です。

多くの下町風情あふれる居酒屋、飲み屋さんが軒を連ね、毎日たくさんのサラリーマンや若者が夜を楽しんでいます。

私たちのエリアがその逆側。北口とは違って個人店舗がポツポツとある場所。

そもそもがベッドタウンの入り口と言った位置づけだった溝の口のベッドタウン側のためあまり店舗も多くなく、飲み屋さんも徐々に増えてきているイメージでございます。

そのエリアを盛り上げようとスタートしたのが1000BERO IN MIZONOKUCHI

新加入店舗も入り、居酒屋すずやはなれ、お好み焼き・やむやむ、餃子ぜん、琉球酒房 菜酒家FU-KU、蓮根、スリランカレストラン&バーKING LION、串焼のんき、の7店舗で開催します。

ここ半年で『ぜひ参加したい!』と、何件かの店舗さんにお声がけいただきました。

しかし、運営面も考慮し今回は2店舗さんを新たに新店舗として開催致します。

「1000BERO in MIZONOKUCHI 秋」
10月16日(月)~19日(木)の4日間で開催いたします。

各店舗ご自慢の逸品とお酒のセットメニュー1000BEROメニューをご用意して皆様のご来店をお待ち申しあげております。

皆様もぜひこの機会に溝の口南口に遊びに来てください。

そして、溝の口に詳しくなってくださいね。