フェイスブックグループ『ふらっと溝の口』の参加者1000人突破記念として開催された企画「1000BERO IN MIZONOKUCHI」

1000円でベロベロになれるメニューを楽しむ企画ですが、ウィークデイの4日間開催いたしました。

 

 

4日間の総販売数500食以上ということにはビックリしました。

今回のイベントに御協力、並びに御参加いただきまして誠にありがとございます。お楽しみ頂けましたでしょうか。

僕自身も実際に参加し、新しい出会いや懐かしい再会!そして普段はこちらのFB上でおつきあいさせて頂いている方々と実際にお会いしたりと、とても嬉しい、楽しい機会でございました。

溝の口南口という普段生活圏内で使用するエリアをもっと知ってもらいたい、新しい発見をしてもらいたいと日々考えている中でイベントを開催し、素晴らしい学びをさせて頂いたことも確かです。

期間中250名以上の方に新たに「ふらっと溝の口」に参加頂、500食以上の1000BEROメニューをご注文いただきました。

一日2~3件を廻っている方が多かった様に思います。

個人的にお聞きした感想として、

参加者さんからは
『南口ってあまり来たことがなかったけど、いいお店いっぱいあるんだね。』
『この企画があったから、また再会できたんです。近くに住んでいてこのイベントを見つけて、同級生を誘っちゃいました。楽しいですね。こういうの。』
『一人のみあまり好きじゃなくて経験がないんだけど、この企画でチャレンジさせていただいています。有難うございます。』
『楽しみにしていて「今夜は飲むぞ~!」よりも「今夜は飲み過ぎるぞ~!!」なんて、気合い入れて廻ってます(^▽^)』
『気になっていたお店に気軽に入れたし、隣の席の方に色々と話聞けて。今度友人と一緒に絶対来ます。このあたりに済んでいる友達が多いので!』
店舗さんからは
『すべての方にこちらのメニューを提供できず残念でしたが,
平日にとても賑わってくれて嬉しいです。』
『私たち店舗としてもいい経験になりました。想像以上にたくさんの方にご来店いただき有難うございました。』
『常連さんと新規の参加者さんとの縁が出来たり、おしゃべりが始まったりとお店の雰囲気が楽しくなってとても良かったです。』
などなど。

また必ず、時期を見て開催します!!

そして、またより多くの方にこの企画を楽しんでいただけるようにレベルアップしたいと思います。

すずや本店さん、すずやはなれさん、ぜんさん、FU-KUさん、やむやむさん、蓮根さん
有難うございました。

たくさんの笑い、お話、笑顔をご提供いただいた参加者様、並びに店員さんたち、実行委員の方々に感謝いたします。

「笑える楽しいマチづくり」

また、ワクワクを提供できるように頑張ります。

有難うございます。

ふらっと溝の口
https://www.facebook.com/groups/1856038994633650/