コミュニティーを求める時代だからこそこういったローカルグループにご興味を持って頂けるのだと思います。

昨年2016年11月に立ち上がりました「ふらっと溝の口」

https://www.facebook.com/groups/1856038994633650/

溝の口というエリアの価値向上とそこに住む方たちの情報共有の場所としてスタートしました。

近所の飲食店情報や交通状況、人の紹介に質問の場所とあらゆる使い方の出来るグループです。

今回、無事に

参加者様が1,000人を突破しました~~!!!

現在、発展途中の溝の口は多くの新しいことが起こっています。そして多くの歴史が現在も残っています。

溝の口という場所がもっともっと楽しく住みやすい場所そして安全で安心な暮らしが出来る場所になるように、これからも参加者様皆さんで創り上げていきたいですね。

皆さんと一緒に溝の口の魅力をシェアしていきましょう!

近日。ちょっとしたおめでとう~~~イベントを開催しよう!と管理人さんたちとともに検討中です。

楽しみでございます。

フェイスブックをされている方で溝の口にご興味ございましたら。ぜひともふらっと溝の口に御参加くださいね。

https://www.facebook.com/groups/1856038994633650/