節分。早いですよね~。もうフェブラリー。びっくりしますよね。お正月休みを終えていよいよ仕事か~~~っ。と言っていたのはもう1か月も前だったなんて。歳とともに時間の経過が早い。というのは本当かも。
やはり自然の摂理には勝てないのか。。。。

さて、今年も皆様にご愛好いただいておりますhomework japan designの小物たちでございますが1月末日に今年初めての納品分が到着しました。お買い上げいただける方には「せっかくカラーリングオーダーできるのですから、遠慮せずに好きな色をお選びくださいね。」と伝えています。そして皆様、満足いただけるアイテムとしてご使用中です。

b5 b1 b2 b4

最近はベジタブルタニングレザーブライドルレザーシュリンクレザーもラインナップさせていただいております。女性にはドイツシュリンクは人気ですね。
カードケースは100枚用と50枚用の2パターンでございます。

dsc_0616 hw0913-1  1 1226-5

革財布もご好評いただいております。人気のカラーは『金運』!!を意識してかイエローが多い気がしますね。グリーンやレッドも人気です。オーダーという特徴もあってかブラックやブラウンをセレクトされる方は少ないですね。
何よりも明るく楽しく使っていただくのが一番!毎日使うものですから特に愛着のおけるアイテムに育ててほしいです。

ほかにもブックカバー手帳カバーなども製作しております。オリジナルのカバーをレザーで。このサイズに合うカバーがなくて~~っ。というお客様はご相談ください。

nsc nsc1 aoc aoc1

革の良さ。語りだしたらきりがないので、このあたりで。もしお話が聞きたい!という方はショールームに遊びに来てくださいね!『革談義』しましょう!!

homework japan designページへ