2週間が経ちましたがやっとお部屋が完成しました!

今回はそのままの状態でクリーニング。でもよかったのですが、ちょっとやりたいことがありましたのでちょっと手を施してお部屋をより特徴のあるものにチェンジ!!しました。

まずはいつもながらにとってもきれいにお部屋をクリーニングしてくれるお二人の手での掃除。

お部屋が光るんですよね~~~~~。

表層をおしゃれに変えても、前の住人さんの生活で出た傷や汚れが残っているのとないのとでは見栄えが全然違う。

彼らの掃除には信頼があります。

本当に見違えるお部屋になります。

ではではビフォーアフターをご覧くださいませっ。

グリーンを濃いめにしてみました。より海外っぽさを強調した形です。

イエローだった腰壁までのクロスを頂きもののルナファーザーにチェンジ!

環境先進国ドイツで生まれた人と環境に優しい塗装下地壁紙・ルナファーザー

http://www.runafaser.co.jp/

次の入居者さまにお好きな色をプレゼントする予定です。

BEFOREがなくてすいません。頂きものの輸入壁紙とイエローのクロスで派手目に。大好きなカラーリングです。

洗面所は冒険ができる場所。ちょっと尖ったカラーやテキスタイルも問題なしですね。思ったよりも濃いめのトーンを選んでみてはいかがでしょうか。

この後は早く次の入居者さんにであえることを願います。

さて、不動産屋さんにこのお部屋の説明にまいるとしましょう。

 

過去の実例集をご覧ください。https://koshimizutakahiro.com/sample/