チャンスはどこに転がっているかわからない!
そうここまで感じさせてくれた出来事は今まであったでしょうか。そう思うくらいびっくり事件です。少なくともわたくしにとっては。プロレス興行に携わる・・・・?プロレスのリングに上がる???えっ!溝の口でプロレス興行を開催する!!?
でも、終わって見れば、、大成功!!!ドキドキワクワクな時間でした。
それは8月中旬のグリーンバード清掃の時です。プロレスリングHEAT-UP代表でグリーンバード新百合ヶ丘チームリーダーでもございます田村さんに参加いただきいつものように清掃。
「いつか溝の口でHEATUPで興行をしたいと思っているんです。やる機会がっできたらぜひご協力をお願いします。どこかいい会場ないですかね~~~~・・・。」と、フランクにお話をしながら歩いていました。僕たち知っトコ!たかつ【高津区を盛り上げようと作ったチーム】も2016年秋ぐらいに一つイベントができたらいいですね~~~。なんて話が上がっていたのでちょうど時期的にはよかったのですが、プロレスとのコラボは。。おこがましい。そう考えていました。
ただちょっと「あれっ!」と思った出来事が。清掃中に今回の会場となる富士通ゼネラル体育館の前を通り、その際チラシを一枚受け取りました。会場使用に関するプリントでした。「あれ、あれ!なんかできちゃいそうですね~~~~ははははは!!」楽観視しながら解散。
その1週間後、田村さんから電話が、「コシミズさん。なんだか先日の体育館でできそうですよ!!」
。。。。。え~~~~~っ本当ですか!!!!!
その1週間後。お盆。「コシミズさん!!9.26溝の口大会が決定しました!」
えええええええええ~~~~~~~~~~!!!!おめでとうございます!!
タイミングというものはすごいです。そしてラッキーはつかむものですね!!その後コンセプトを練り「やるからにはALLたかつで行こう!!」という流れに。洗足学園さんの卒業生の方に演奏をお願いし、高津区が誇る地ビール・ブリマーブルーイング《BRIMMER BREWING》さんのビールを提供する。町内会さんや青年部さんともタッグを組み地域として今回の大会を盛り上げることになりました。
とにかく来ていただく皆さんを盛り上げようと話し合いを続け、目標集客人数200名のところ260名ものお客様にご来場いただき楽しんでいただきました。本当にありがとうございます!
ライブで見るプロレスはやっぱり最高に興奮します!リング状の選手たちは輝いていました。見ているお客様のメモものすごく輝いていました。運営側としてもそういった瞬間が見れることに喜びを感じました。
「久しぶりのプロレス興奮しちゃったよ!」と言ってくれるおばあちゃん。
「プロレスだったり音楽だったり、イベントとしてクウォリティーが高いね。また何か面白いことやってよ。」とほめてくれるおじいいちゃん。
子供たちは大興奮。大人たちは皆、笑顔。
素晴らしい時間、空間に携わることができ、関係者様やご協力いただいた皆様に感謝でございます。また改めてイベントいっぱいできるといいですね。
僕たちはこれからも高津区、そして川崎市を盛り上げるためにいろいろな人たちとコラボして動き続けていきます!
ちなみに、試合開始前に今回の趣旨説明でわたくしリングに上らせていただきました。正直。。。。めちゃくちゃ気持ちがいい場所でした!