こんにちは。お天気めちゃくちゃいいです。。

溝ノ口。

私ごとではございますが、2月28日に43歳になりました!!

ありがとうございます。

気が付いたらおじちゃんになっていっています。

恐いなぁ~~~。

さて。

報道等でもある通り、新型コロナウイルス感染の状況が徐々に大変なことになっていますね。

お子様がいらっしゃる家庭にとっては、なかなかタフな問題に。

お気持、お察しします。

わたくしも開催を予定しておりましたいくつかの行事やイベントをキャンセルいたしました。

 

3月8日【日】のフェスの開催を「中止」することを決定致しました。これまで当日に向けてご準備を進めてきて頂きました皆様、大変申し訳ございません。そして、今回のフェスを楽しみにお待ち頂いていた皆様、申し訳ございません。

わたしたちも今回の様な形のイベントへの、開催したい気持ちは薄れていません。

しかし、現状を考え、万が一のトラブルを考え、このような決断に至りました。

ご理解を頂けますと幸いでございます。何卒よろしくお願いいたします。

 

 

3月27.28日開催予定だった「わくわく賃貸まつりin中原工房JECTO」に置きましても、同条件にて「中止」としました。

 

また、3月7日【土】のグリーンバード溝ノ口定期清掃会も、キャンセルと致します。

 

まぁ、致し方ない。。。というのが本音です。

 

このようなときだからこそ、今できることをやっていくしかない。

そして、突然のタイミングだからこそ、新しいアイデアが出てきたりもします!!

わたくし、いろいろと新しいことにチャレンジするつもりです。

シチュエーションが変わる時。

それはチャンスでございます!

個人的意見ではございますが。

ここは、この状況をいかに個人個人が考えるか。

そして、楽しむか、ではないでしょうか。

わたくし、動きます。

皆様におきましても、もちろん健康が第一です。

最大限の予防手段を取り、健康を維持できるよう、がんばりましょう!