ウェブショップの運営も構成もデザインも。何もできないときにスタートしたウェブセレクトショップリリーヤードマーケット

今年で丸15年となります。

今年の3月を持ちまして一度お休みさせて頂く事となりました。

これまで多くの方々にアイテムをご利用頂き、楽しんで頂き、購入頂きました皆様からも温かいメッセージをプレゼントされたり。

続けているとたくさんの思い出がありますね。

やはり時代の流れというものがあり15年前に作ったこのページもいつかはお大幅にリニューアルする時が来るとは思っていました。

そして、通販というこのシステムも時代とともに変化し、皆様の使い方にも変化が出ているのではないでしょうか。

そんな中、私たちもこの変化を真摯に受けとめ、このタイミングで一度考える時間を作る事にします。

安心してください。

なくなりません。

ちょっとだけカタチを変えて、リスタートをします。

取り扱うアイテムや関わる人達も改めて「今」だからできるカタチにします。

拝見頂ける皆様やアイテムを探して頂ける皆様がワクワクできるページになるように変化したいと思います。

リニューアルオープンは・・・・・・

できるだけ早々に。。笑。

3月31日までは営業しております。

よろしくお願い致します。

 

Lillie yd.Market リリーヤードマーケット