グリーンバード溝の口チームは今年を終えると2年でございます。

継続は力なり!!

続けていく中でたくさんのお友達、仲間ができました。

地元の仲間はもちろん、ボランティアをしたい!という遠方からの仲間、そして高校生や大学生のお友達たち。

年齢の壁を壊してみんなでLet’sコミュニケーション!!的な交流が続いています。

これからも進化し続けるチームであるように日々動き続けていきたいです。

さてさて。

この度グリーンバード溝の口チームのInstagramをスタートしました。

https://www.instagram.com/gbmizonokuchi/

ぜひともご登録いただきこの活動を広めていきましょうね!

日本全国80チームのなかの一つです。

多くのチームに影響が与えられる溝の口チームであるように、とにかくみんなでこの活動を楽しみましょうね。

ゴミ拾いをするのも大事ですが、ゴミを捨てない人を増やすことがもっと大事。日々のポイ捨ての積み重ねが汚い環境を作る。

子供から大人までみんなが「ゴミを捨てない」マインドを持っていただけるように。。。

ぜひ皆様もこの活動にご参加いただき、「ゴミ拾いをする。」というよりも「ゴミのポイ捨てをしたらいけないな~。」という気持ちになってくれたらうれしいです。

開催に関する詳しい情報はコチラでごらんください。

FACEBOOKページ https://www.facebook.com/greenbird.mizonokuchi/

グリーンバードホームページ https://www.facebook.com/greenbird.mizonokuchi/