日々沢山の方々にオーダーをいただきその都度、お電話、メール、打ち合せを通じて皆様のお好みのカラーや雰囲気を選んでオリジナルのアイテムを作っていきます。

人はそれぞれ個性が出ますよね。

「もうこの色で決めていたので!!」と即答される方が居たり、1時間経っても「悩みます~~~っ」と言うタイプの方も。

私はいつも言います。

「せっかくオーダーメイドで作るのですから、あなたのお好きな色に妥協無く使った方がいいですよ。」

ですのでホームワークジャパンデザインでは、ブラックやブラウンといった一般的なオーダーをいただく機会は少ないですね。

http://koshimizutakahiro.com/homework-japan-design/

イエローやグリーン、ブルーやレッドと言ったカラーがメインになってきています。

これからのお仕事に毎日使っていくアイテムですからやはり好きなモノを持っていただいた方が日々楽しく仕事に取り組める気がしています。

だから、明るい色を選んでほしい。そういった想いもあります。

すべて日本製のハンドメイドで一つ一つ職人さんが丁寧に作っている商品です。

多少の時間はかかりますが、手にしたときの感触はフワッと柔らかく、喜びと笑顔が現れます。

おかげさまで人気のアイテムになりました。

http://koshimizutakahiro.com/homework-japan-design/

明るいカラーリングのほかにも喜ばれるポイントが。

セパレータが付いていることです。

名刺交換となると渡す代わりにいただきますよね。

そのときのいただいた名刺を区別できるように。2コラムになっています。

25枚、25枚の合計50枚収納可能。

ちなみに・・・・・・

コチラは100枚収納可能なバージョンです。

「名刺はビジネス界では、あなたの顔。」です。

楽しい名刺入れからいい顔。みせてほしいですね。

オリジナルアイテム完成の最後の一手間。それがネーム刻印(無料でございます。)をお押しします。

もちろん10レターまでであれば何でもOKですよ。数字も入ります。

やはりご自分のオリジナルネームが入っているって、チョット得した気分に。

かっこいい名刺入れを。という野ももちろんですがやはり私たちhomework japan designは楽しい名刺入れを作って、そしてもってほしいなーと、思っています。

http://koshimizutakahiro.com/homework-japan-design/