さてさていよいよ作業がスタートしました。

次に住む方のことを考えてくれる職人さんたちがあれやこれやとお部屋のことを考えて作業してくれる。

こんな嬉しいコトはないです。

ただ言われたとおりに仕事をする方々ではなく、今までも理想を超える仕事を丁寧にしてくれました。

そんな方々とのチームは最高です。

まずは簡単なおそうじを終えてクロスのはがし作業。

そして

キッチンや畳などの撤去作業が終了です。

最初の状態を考えると、クロスをはがしただけでもなんだかきれいになたみたい。

いやいや。これからが本番です!!!

ふすまもびりびりでしたので一度撤去でございます。

 

階段周りもより魅力的に仕上げてくれることでしょう。

さて。あとはプロに任せて。。

ということで次の工程を楽しみにしていますね!

 

どんなお部屋にも可能性がある。

Never give up on trying!!

Keep going

https://koshimizutakahiro.com/colmachi39/