ステージングをご存じでしょうか。

中古物件市場がとても盛んなアメリカの住宅販売並びに賃貸市場で『物件の魅力を最大限引き出すための演出』、それを『STAGING ステージング』と呼びます。

家具や雑貨をディスプレイしてみたり、音楽を流してみたり、アロマオイルやお香を焚いてみたり、ライティングを工夫したりと様々です。

近年日本の賃貸市場でもやっとこの手法が始まりつつあります。

私自身、賃貸物件を貸すことは入居いただく方の生活を楽しく豊かにするものだと考えます。

より楽しい空間を。より笑いある生活を。そのためのお部屋をご提供するのですからこういったステージングは間違いなく必要です。

今回、川崎市の大家さんからのご依頼を受けまして、ステージングのお仕事をさせていただきました。

以下の写真がそのお部屋でございます。

間違いなく何もおいていない部屋よりも魅力的で楽しいお部屋に、更に、内見いただける際に笑いが起こるような仕掛けも準備いたしました。

こういうお部屋が一つづつ増えていくコトで生活がとっても豊かをする人たちが増えていくといいですよね。

生活の豊かさは、心の豊かさにもつながります。トラブルも減ります。

賃貸物件はまだまだ魅力的にすることが可能です。

 

ステージング並びにカラーリングリフォームのご依頼は、カラマチ39までお願いいたします。

http://koshimizutakahiro.com/colmachi39/